inkpottop 【>>topへ】 トイデジで散歩の風景や好きなものを気ままに撮っていきます(不定期更新です...)



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



▼ランキングに参加しています。
写真がお気に召しましたら、クリックお願い致します。

にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
  1. スポンサー広告
Green :: 2011/09/15(Thu)


何の変哲もない、ただの草地。
そんなのを撮ったということは、多分、私の目か心が緑を欲しがっていたんじゃないかと思います。


inkpot0005
>>Vivitar Vivicam5050 (Piknic加工)


試行錯誤しつつブログのテンプレをいじっています。

写真に添える言葉も、まだ方向性ができてなくて色々と試している感じ。
でもそうやって迷いながら何かを作り上げていくのも楽しいかな、と思います。

(前回写真に拍手頂きまして、ありがとうございました!)

スポンサーサイト


▼ランキングに参加しています。
写真がお気に召しましたら、クリックお願い致します。

にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ

テーマ:写真にコトバをのせて - ジャンル:写真

  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<Razgriz | top | 久しぶりの青空 >>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://inkpot000.blog103.fc2.com/tb.php/6-2ec4cd89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
