inkpottop 【>>topへ】 トイデジで散歩の風景や好きなものを気ままに撮っていきます(不定期更新です...)



:: --/--/--(--)



▼ランキングに参加しています。
写真がお気に召しましたら、クリックお願い致します。

にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
  1. スポンサー広告
 さ む い  :: 2012/02/04(Sat)

さ む い 。
今年の冬は異様に寒いです…。


ここ何年かはあまり寒くない年もあったような気がするのですが、
今年はなんだか自分の小さい頃に戻ったかのような寒さ。
(二十年前~十数年前とか、最近よりもっと寒かったですよね?)



>>Vivitar Vivicam 5050(いろいろ加工)


写真は歩道に面して作られていた雪だるま。
どうしようもなく寒い今年の冬ですが、
見つけた時は思わず頬が緩んでしまいました。

ああ、早く春が来ないかな…




▼ランキングに参加しています。
写真がお気に召しましたら、クリックお願い致します。

にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ

テーマ:写真にコトバをのせて - ジャンル:写真

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<dreamy skies | top | 第1362回「夕焼けの写真見せてください!」>>


comment

かわいい~///
なんだか思わずニコニコしちゃいそうですね(^^♪
寒い冬でも、こういう光景を見ると温かい気持ちになりますね☆
  1. 2012/02/06(Mon) 11:53:20 |
  2. URL |
  3. 野口祐加 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし


祐加さん、コメントありがとうございます(^_^*)

かわいい雪だるまですよね。私も思わず笑っちゃいました。
道路に面して作られていたので、道行く人にみてほしかったんだろうなーと思います。
通りかかった時にカメラを持ってて良かったです。
(カメラ持ってなくて撮りたいものが撮れないこと、結構あるので(汗))

作ってくれた方には感謝感謝vです。
  1. 2012/02/08(Wed) 22:39:17 |
  2. URL |
  3. may(仮) #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://inkpot000.blog103.fc2.com/tb.php/45-4fc44745
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
