fc2ブログ
inkpottop 【>>topへ】 トイデジで散歩の風景や好きなものを気ままに撮っていきます(不定期更新です...)



お久しぶりです…。 :: 2012/01/14(Sat)


すみません、しばらくブログを留守にしておりました。
その間に年末になって年が明けてしまったり。





空港って何か好き。旅情を誘われるからでしょうか。
電車も好きなんですが。

年末には東京に行ってきました。
飛行機に乗るということで、これ幸いと空港や機内でカメラ(ビデオ)を回していました。
うーんんん、しかし、もうちょっと撮り方工夫すれば良かったかなぁ……。



……そんなわけで、随分と遅くなってしまいましたが、今年最初の更新でした。
これからもちょくちょくと更新していきますので、お気の向いた時に見て頂ければ幸いです。


(前回記事に拍手下さった方、ありがとうございました!)



スポンサーサイト





▼ランキングに参加しています。
写真がお気に召しましたら、クリックお願い致します。

にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<第1355回「飛行機に乗ったことはある?」 | top | 今年もあとわずか…>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://inkpot000.blog103.fc2.com/tb.php/40-1cb44a49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)