inkpottop 【>>topへ】 トイデジで散歩の風景や好きなものを気ままに撮っていきます(不定期更新です...)



:: --/--/--(--)



▼ランキングに参加しています。
写真がお気に召しましたら、クリックお願い致します。

にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
  1. スポンサー広告
泡珈琲 :: 2011/12/08(Thu)


休憩中、コーヒーの泡を眺めながらとりとめもないことを考える。


pict01416
>>Vivitar Vivicam5050(ちょこっと修正)


ぶくぶく。
ぶくぶく。
ぶくぶく。

ぱ ちん。


さて、これ飲んだら、もうひと頑張りしよう。



(「きらきら」の記事に拍手下さった方、ありがとうございました!)
(広告下、「続きを読む」から拍手コメントお返事です
 ※文字色を背景色と同じにしているので、お手数ですがドラッグしてお読み下さい)







▼ランキングに参加しています。
写真がお気に召しましたら、クリックお願い致します。

にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
▼ 11/29 yuunagi2019 さん

拍手&コメントありがとうございます。
返信が遅くなりまして…すみません!!(>_<)

あの赤い写真は、マニキュアの瓶をトイデジのマクロレンズで映したものです。
四角いキラキラしているものは、マニキュアのラメです~。
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<今年もあとわずか… | top | 窓側 (bule skies)>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://inkpot000.blog103.fc2.com/tb.php/38-6b3b1367
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
