inkpottop 【>>topへ】 トイデジで散歩の風景や好きなものを気ままに撮っていきます(不定期更新です...)



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



▼ランキングに参加しています。
写真がお気に召しましたら、クリックお願い致します。

にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
  1. スポンサー広告
窓側 (bule skies) :: 2011/12/05(Mon)


ここ数日、更新できていませんでした。すみません(>_<)


sky02
>>PENTAX Optio I-10 (ちょこっと加工)


年末、東京の方に行く用事が出来まして、
航空券やホテルの予約などで少しバタバタしておりました。

今は飛行機もホテルも、無事予約することができてホッとしているのですが…


私は飛行機に乗る時に楽しみにしているのは、晴天時の窓側の景色だったりします。
しかし今回は年末の忙しい時期で、予約も遅かったということもあり、
窓側の席は確保できませんでした(泣)
もし窓側に座ることが出来たら、デジタルハリネズミで空の上の動画とか撮りたいなぁ…
と思っていたのですが。

そんなわけで、写真は以前旅行した時に飛行機の座席から撮ったものです。
ええと、このブログの記事のテスト投稿時にも上げていたものだったりします。


今回、残念ながら飛行機の窓側席は確保することができませんでしたが、
折角の旅行の機会なので地上で出来るだけ色々な写真を撮って来たいと思います~


(前回記事に拍手下さった方、ありがとうございました!)

スポンサーサイト


▼ランキングに参加しています。
写真がお気に召しましたら、クリックお願い致します。

にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ

テーマ:写真にコトバをのせて - ジャンル:写真

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<泡珈琲 | top | そして空>>


comment

おはようございます(^^♪
やっぱり空の青は綺麗ですよねぇ☆ずっと見ていても飽きません(*^_^*)
作り物の人工的な青よりも、何か惹きつけられる魅力があって好きです☆
  1. 2011/12/07(Wed) 08:58:53 |
  2. URL |
  3. 野口祐加 #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます(^_^*)

空や海の青色は特別ですよね。
私も見ていて飽きないです。
写真に撮るのも好きなんですが、いつも、やっぱり本物の綺麗さには敵わないなぁ…と思ってしまいます。

(12/8日、拍手コメントに対する返信を間違えてしてしまいました。す、すみません~!!)
  1. 2011/12/08(Thu) 20:49:13 |
  2. URL |
  3. may #q7XswXQk
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://inkpot000.blog103.fc2.com/tb.php/37-7aa9fcb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
