inkpottop 【>>topへ】 トイデジで散歩の風景や好きなものを気ままに撮っていきます(不定期更新です...)



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



▼ランキングに参加しています。
写真がお気に召しましたら、クリックお願い致します。

にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
  1. スポンサー広告
リンクをさせて頂きました。 :: 2011/11/27(Sun)


この度、リンクさせて頂きました。
ありがとうございます!


「L@ntana」: 野口祐加 様

児童文学とライトノベルを執筆されている作家さまのブログです。
文章だけではなく、イラストも描いていらっしゃいます。

(野口さんのブログへは、このブログ右側の「リンク」からジャンプできます→→→)


そういえば、今まで特に明記していなかったのですが……
このブログはリンクフリーとなっておりますので、
もしリンクを貼りたいという方がいらっしゃいましたらお気軽にどうぞ。
報告も特に必要ありません。
(もしお知らせ頂けた時は喜んで伺わせて頂きます♪)

スポンサーサイト


▼ランキングに参加しています。
写真がお気に召しましたら、クリックお願い致します。

にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<そして空 | top | きらきら>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://inkpot000.blog103.fc2.com/tb.php/36-2c6098e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
