inkpottop 【>>topへ】 トイデジで散歩の風景や好きなものを気ままに撮っていきます(不定期更新です...)



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



▼ランキングに参加しています。
写真がお気に召しましたら、クリックお願い致します。

にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
  1. スポンサー広告
きらきら :: 2011/11/23(Wed)


このブログには赤味が足りないと思います。
いつも空とか緑とかそんなんばっかり。


anna sui
>>Vivitar Vivicam 5050(ちょこっと修正)


きらきらとした華やかさも、たまには欲しいです。

…きらきらしすぎてて、ちょっと目が痛いかな。
柔らかいピンク色とかだったら良かったかな???


(前回記事に拍手下さった方々、ありがとうございました^^♪)


スポンサーサイト


▼ランキングに参加しています。
写真がお気に召しましたら、クリックお願い致します。

にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ

テーマ:写真にコトバをのせて - ジャンル:写真

  1. 好きなもの
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<リンクをさせて頂きました。 | top | 満月をつかまえたい>>


comment

以前まで青が好きだったんですか、最近になって赤が異常なほど好きになりまして~このキラキラした赤、凄く好きですっ!!

あっ、メールとコメントありがとうございましたっ! リンクの件、先に了承を得てからと思ったのですが、報告が遅れてしまいました(汗)
私のブログでよければ、リンク貼って下さいっo(^-^)o
  1. 2011/11/27(Sun) 11:28:37 |
  2. URL |
  3. 野口祐加 #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

リンク了承ありがとうございます!嬉しいです
それではリンクさせて頂きますね~(´∀`*)。・:*:

(あ…そういえば特に明記していませんでしたが、
このブログリンクフリーなのでお気になさらないで下さい(汗))

最近は赤色お好きなんですね。
私も赤色好きなんですが、写真では何故かあまり撮ったことがない色でした。

もし気に入って頂けたなら幸いです♪
  1. 2011/11/27(Sun) 21:36:50 |
  2. URL |
  3. may #q7XswXQk
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://inkpot000.blog103.fc2.com/tb.php/34-8a916d64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
