inkpottop 【>>topへ】 トイデジで散歩の風景や好きなものを気ままに撮っていきます(不定期更新です...)



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



▼ランキングに参加しています。
写真がお気に召しましたら、クリックお願い致します。

にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
  1. スポンサー広告
strange sky :: 2011/11/11(Fri)


(あれ、公開したつもりが下書きになっていて公開されていなかった)


milktea sky
>>optio I-10(バリバリに加工)


写真はちょっと前に撮ったものです。


ここ数日、私が住んでいる地域ではすっきりとした青空が続いています。
曇り空や雨も嫌いではないんですが、やっぱり青空を見ることができると嬉しい。

9月から始めたこのブログですが、
先程自分で見返してみたら、今までに載せた写真…
空/緑/小物/石 とかが多くて、花を撮ったことはなかったなぁ…。
もう冬が来るので、花を撮ることはできない…というか厳しいですが、
(花屋さんに行って花を買ってくれば話は別ですね)

来年、春になったら花を撮りたいと思います。

(前々回の記事に拍手を下さった方、ありがとうございます)
(「続きを読む」から拍手お返事です。
 ※文字色を背景色と同じにしているので、お手数ですがドラッグしてお読み下さい)




▼ランキングに参加しています。
写真がお気に召しましたら、クリックお願い致します。

にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
▼ 11/09 野口祐加 さん

拍手とコメントありがとうございます^^
動画ご覧になって頂けたみたいで嬉しいです。
最初の枯れ葉のシーンは、私もお気に入りだったりします。

以前も書いたかもしれませんが…
野口さんのご本は、隣街に出掛けた時に立ち寄った本屋で見掛けました。
(私が住んでいる街、というか近所には大きな本屋がありません…)
頃は確か8月の末か、9月のはじめくらいだったと思います。

偶然児童書の棚の所を通りかかった時、
「風色の町 翔太とフウマの物語」が平置きされていました。
「きれいなイラストだな~」と思って、
でもその時はジャンルが児童書ということもあり、手には取らなかったのですが(すみません汗)
立ち止まって表紙を眺めていて、それで印象に残っていました。

なので、最初に野口さんのブログにお邪魔した時は
「あの時見掛けた本の著者の方だったのか!」と思ってびっくりしました。

今度著書を見つけた時は、必ず購入しますねっ。

スポンサーサイト
  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<Pomeraのケース | top | 秋の散歩>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://inkpot000.blog103.fc2.com/tb.php/30-d616b3db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
