inkpottop 【>>topへ】 トイデジで散歩の風景や好きなものを気ままに撮っていきます(不定期更新です...)



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



▼ランキングに参加しています。
写真がお気に召しましたら、クリックお願い致します。

にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
  1. スポンサー広告
秋の散歩 :: 2011/11/07(Mon)


今日はちょっと冷え込みがきついような気がします…。





この週末はデジタルハリネズミ2+++で撮ったものを編集して、
動画を作っていました。
動画ソフトは最初からPCに入っていたWindowsムービーメーカーを使いました。

動画を編集するのは今回が初めてだったのですが、楽しく作業することができました。
何か気が付いたら休日の3~4時間が時空の狭間に消えていました。
出来の方は(汗)、映像に手ブレがあったり場面や音楽の繋ぎが不自然だったりして、
また編集し直したいな、と思ったりします。

今度作る時は手ブレとか、内容とか、色々気を使いながら撮ってみたいです。

(前回記事に拍手ありがとうございます)
(「続きを読む」から拍手コメントお返事です
 ※文字色を背景色と同じにしているので、お手数ですがドラッグしてお読み下さい)




▼ランキングに参加しています。
写真がお気に召しましたら、クリックお願い致します。

にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
▼11/7 野口祐加 さん

拍手とコメント、ありがとうございます(^^♪

私の拍手コメント返信に返信(?)ありがとうございましたm(_ _)m

これからいよいよ冬ですね。
寒いけど、でも雪景色は綺麗ですよね(^^♪
雪の結晶を見つけた時は私も嬉しくなります!
そんな楽しみもある冬ですが、
でもやっぱり、冬は朝が…辛かったり…します。



スポンサーサイト
  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<strange sky | top | もう霜月…。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://inkpot000.blog103.fc2.com/tb.php/28-406c461c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
