inkpottop 【>>topへ】 トイデジで散歩の風景や好きなものを気ままに撮っていきます(不定期更新です...)



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



▼ランキングに参加しています。
写真がお気に召しましたら、クリックお願い致します。

にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
  1. スポンサー広告
青いプラスチックの、 :: 2011/10/30(Sun)

瓶の底。


bule


ハロウィンの季節ですね。

ここ数年、この時期になるとハロウィン雑貨を色々な店で見掛けます。
私が学生だった時は、ハロウィンっていうと英語の教科書に載っている程度だったのですが。
ここ数年、急速に台頭してきた気がします。

でもあのジャックオランタン(かぼちゃ)とか、
お化けや黒猫のマスコットとか、オレンジと黒と紫の色の取り合わせとか、
実は大好きです^^


うーん、数日前から風邪を引いてしまいまして、
最近はお天気の方も、本当に曇りか雨ばかり…
散歩に行くことができないので、家の中でこんな写真を撮っていた次第です。


あ…、話題を振っておきながらハロウィンと全然関係のない写真ですみません(汗


(「続きを読む」から拍手お返事です。
 ※文字色を背景色と同じにしているので、お手数ですがドラッグしてお読み下さい)





▼ランキングに参加しています。
写真がお気に召しましたら、クリックお願い致します。

にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
拍手コメントお返事です。

▼10/28 野口祐加さん

こんにちは!コメントありがとうございます。
写真見るのお好きなんですね。
私も色々な方が撮った写真を見るのが好きです。
景色を楽しんだり、撮影した人の目線を想像して楽しんだり…

これからも見てくださるということで、とても嬉しいです(^_^*)
更新時期にばらつきがある当ブログですが、どうぞよろしくお願いします。
スポンサーサイト

テーマ:写真にコトバをのせて - ジャンル:写真

  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<もう霜月…。 | top | デジタルハリネズミ2+++ で動画撮影>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://inkpot000.blog103.fc2.com/tb.php/24-0011a194
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
