fc2ブログ
inkpottop 【>>topへ】 トイデジで散歩の風景や好きなものを気ままに撮っていきます(不定期更新です...)



デジタルハリネズミ2+++ で動画撮影 :: 2011/10/26(Wed)


デジタルハリネズミ2+++ で動画撮影テストをしてきました。
(※何も考えず撮ったままのものです…特に編集とかはしていません(汗))


▼ちょうど虹が出ていたので撮りました。青空にうっすらと伸びているのですが、見えるでしょうか…



▼風に舞う落ち葉。風の音がうるさいかもです。




動画撮影楽しいです。
これまで写真(静止画)しか撮っていなかったので、動画の撮影は何だか新しい体験ができました。

今回は丁度虹が出ていたので撮ってみたのですが…、
デジタルハリネズミ2+++で虹を撮ると、シャッターを切った瞬間に空が白く光ってしまい、虹が映りませんでした。
(ISO800にしてたんですが、それだと明るすぎたんでしょうか←よく分かっていません)
でも、動画だとちゃんと撮ることができました。
動画グッジョブ!!

次は色々なカラーモードで撮ってみたいです。
手ぶれとか…撮り方とか…その辺のことも考えて撮ってみたいな…


(御礼:前回記事に拍手、ありがとうございました!)
スポンサーサイト





▼ランキングに参加しています。
写真がお気に召しましたら、クリックお願い致します。

にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ

テーマ:お散歩お出かけ写真 - ジャンル:写真

  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<青いプラスチックの、 | top | ハリネズミさん>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://inkpot000.blog103.fc2.com/tb.php/21-352dd52e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)