inkpottop 【>>topへ】 トイデジで散歩の風景や好きなものを気ままに撮っていきます(不定期更新です...)



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



▼ランキングに参加しています。
写真がお気に召しましたら、クリックお願い致します。

にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
  1. スポンサー広告
3 color :: 2011/10/06(Thu)



女心と秋の空。

いや、天気が変わりやすいというか…
最近は「ここはイギリスですか?」というような曇天と雨が続いています。
(いや、すみません。イギリス行ったことないんですけどね)


inkpot00013
>>Vivitar Vivicam5050(無加工)


写真は少し前に撮ったもの。
秋に撮ったのに、何か春っぽい色になっているのは、
多分VivitarVivicam5050のビビットモードの仕業です。

そういえば、このブログに上げてる写真って
VivitarVivicamとPENTAX I-10で撮ったものしかないことに気が付いた。
VistaQuestも持ってるんですが(2008年版とClassic)、
最近VistaQuestで撮るとどうも上手くいかない。
あのカメラの映り、好きなんだけどなぁ。
上手く撮れるまで頑張ろうっと。


(「夏の夕暮」の記事に拍手コメント下さった方・・・
もうこちらはご覧になっていないかもしれませんが…コメントありがとうございました!
はい、散歩中の何気ない風景なんですけど、目に留めて下さって嬉しいです^^♪)

スポンサーサイト


▼ランキングに参加しています。
写真がお気に召しましたら、クリックお願い致します。

にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ

テーマ:写真にコトバをのせて - ジャンル:写真

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<降り積む | top | なんでもない空>>


comment

はじめまして、突然コメント失礼します*
足跡をたどって来てしまいました…訪問ありがとうございます!

トイデジでの撮影面白いですよねっ(*^_^*)
私もトイデジ少し持っているのですが、それぞれに個性があって楽しんでぱちりと遊んでいます♪
VQは1015entryを持っているのですが、なかなかムラがあって難しいですよね…良い写真を撮ることができた時はとっても嬉しいのですが…(・ω・*)

ブログ更新これからも頑張ってください!
失礼しました~
  1. 2011/10/09(Sun) 08:53:56 |
  2. URL |
  3. 美紗 #-
  4. [ 編集 ]

美紗さん、はじめまして。
コメントありがとうございます!

私はランキングから美紗さんのブログを見させて頂きました(その度は無言ですみませんでした…!)

VQはEntryをお持ちなんですね。
(私も持っているのですが、壊れてしまって)
Entry、映りに個性があって楽しいカメラですよね。ファームウェアとかもいじれますし。
ファインダーがアテにならない分難しい所もありますが、良い写真が撮れた時は本当に嬉しいですよね(^^♪

ブログ、少しずつ更新していきます。
この度はあたたかいコメント、本当にありがとうございました!
  1. 2011/10/10(Mon) 15:16:50 |
  2. URL |
  3. may #q7XswXQk
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://inkpot000.blog103.fc2.com/tb.php/17-946299f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
