inkpottop 【>>topへ】 トイデジで散歩の風景や好きなものを気ままに撮っていきます(不定期更新です...)



:: --/--/--(--)



▼ランキングに参加しています。
写真がお気に召しましたら、クリックお願い致します。

にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
  1. スポンサー広告
夜間連絡通路 :: 2011/09/27(Tue)



今回の記事タイトルはこのブログのタイトルなのですが、


inkpot009
>>PENTAX I-10 (いろいろ加工)


今回の写真は、ブログ上部の画面の元画像(加工前)です。


***


「通路」って何か好きなんです。

長い通路の、殺風景で無機質だけど、時折人の往来がある、という空間。

ただの「通路」でもいいんですが…「連絡」と付くと、また少しニュアンスが変わってくるというか………いや…自分でも何言っているかよく分からないんですけど。


ちなみに写真の通路は「連絡通路」ではありません。
ただの「通路」です。



ブログのタイトルを「夜間連絡通路」としたのは、単純に(私が)夜寝る前の空き時間にブログを更新することが多いので、そう名付けました。

夜寝る前に、活動時間内の自分が撮った写真を整理する一時。

また明日に続く夜の、連絡期間……といったかんじで。




▼ランキングに参加しています。
写真がお気に召しましたら、クリックお願い致します。

にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ

テーマ:写真にコトバをのせて - ジャンル:写真

  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<夏の夕暮 | top | template>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://inkpot000.blog103.fc2.com/tb.php/11-cf75f829
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
