inkpottop 【>>topへ】 トイデジで散歩の風景や好きなものを気ままに撮っていきます(不定期更新です...)



:: --/--/--(--)



▼ランキングに参加しています。
写真がお気に召しましたら、クリックお願い致します。

にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
  1. スポンサー広告
dreamy skies :: 2012/02/09(Thu)


目を閉じたら、ほら。



>>VivitarVivicam5050(マクロ撮影&いろいろ加工)


あともうすこしで、春が来る。




▼ランキングに参加しています。
写真がお気に召しましたら、クリックお願い致します。

にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
 さ む い  :: 2012/02/04(Sat)

さ む い 。
今年の冬は異様に寒いです…。


ここ何年かはあまり寒くない年もあったような気がするのですが、
今年はなんだか自分の小さい頃に戻ったかのような寒さ。
(二十年前~十数年前とか、最近よりもっと寒かったですよね?)



>>Vivitar Vivicam 5050(いろいろ加工)


写真は歩道に面して作られていた雪だるま。
どうしようもなく寒い今年の冬ですが、
見つけた時は思わず頬が緩んでしまいました。

ああ、早く春が来ないかな…




▼ランキングに参加しています。
写真がお気に召しましたら、クリックお願い致します。

にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ

テーマ:写真にコトバをのせて - ジャンル:写真

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
